「ページが表示されません、表示に問題がある」と表示
ハンコイン購入時に「ページが表示されません」「表示に問題がある」などと表示され、
ハンコイン購入画面が正常に表示されない場合、正常にページを読み込めていない可能性がございます。
対処方法
キャッシュクリアを行ったうえで、初めからお手続きをお試しください。
Microsoft Edgeのキャッシュクリア方法
※バージョンによって、手順や名称が異なる場合がございます。
※InPrivateなど、特定の状態では正常に動作しない可能性がございますので、
Microsoft Edgeは通常モードでご利用ください。
1.すべてのMicrosoft Edgeを閉じる
2.Microsoft Edgeを起動する
3.ブラウザ右上の設定アイコン(…)をクリックする
4.「設定」をクリックする
5.展開されたメニュー内の「閲覧データのクリア」という項目から
「クリアするデータの選択」をクリックする
※該当する項目が表示されていない場合、サイドメニューから「プライバシー、検索、サービス」をクリックし、
右側に表示される詳細から「閲覧データをクリア」をご確認ください。
6.下記の4項目にチェックを入れる
「閲覧の履歴」
「Cookieと保存済みのWebサイトデータ」
「キャッシュされたデータとファイル」
「保存して閉じたタブや最近閉じたタブ」
※その他の項目(「ダウンロードの履歴」など)に関しましても、
削除して問題ないという場合は、ご自身の判断のもとでチェックを入れてください。
7.「クリア」をクリックする
8.Microsoft Edgeを閉じる
Google Chromeのキャッシュクリア方法
※バージョンによって、手順や名称が異なる場合がございます。
※シークレットモードなど、特定の状態では正常に動作しない可能性がございますので、
Google Chromeは通常モードでご利用ください。
1.すべてのGoogle Chromeを閉じる
2.Google Chromeを起動する
※「Ctrl+Shift+Delete」キーの同時押しで3~4の手順をスキップできます
3.ブラウザ右上の設定アイコン(︙)をクリックする
4.「その他のツール(L)」にカーソルを合わせ、
展開されたメニューから「閲覧履歴を消去(C)」をクリックする
5.「詳細設定」のタブを開き、「期間」で「全期間」を選択する
6.下記の4項目にチェックを入れる
「閲覧履歴」
「ダウンロード履歴」
「Cookieと他のサイトデータ」
「キャッシュされた画像とファイル」
※その他の項目(「パスワード」など)に関しましても、
削除して問題ないという場合は、ご自身の判断のもとでチェックを入れてください。
7.「閲覧履歴データを消去する」をクリックする
8.Google Chromeを閉じる