お問い合わせの回答が文字化けした場合
ご利用の環境や、メールをご覧になっているメールソフトの設定などにより、
回答メールが文字化けしてしまう場合がございます。
受信側の設定で解消する可能性もございますので、
文字化けが発生した際には、下記の対処をお試しください。
対処方法
◆メールの閲覧方法を変更する
普段、メール用のアプリケーションを利用されている場合は、
WEBから確認するなどの対処をお試しください。
逆に普段はWEBから確認されているという場合は、
別のブラウザを利用することで、改善が見られる可能性がございます。
◆メールソフトの設定を変更する
メールソフト上の文字を表示する設定が原因となっている場合がございますので、
文字コードを変更するなどお試しください。
メールソフトの設定方法についてご不明な点がございましたら、
ご利用のプロバイダまでご相談ください。
◆登録メールアドレスを変更する
別のメールアドレスを利用することで、
正常に回答をご確認いただける可能性がございます。
ハンゲにログインいただける場合は、登録メールアドレスを、
回答がご覧いただけるメールアドレスへ変更するなどご検討ください。
※お問い合わせの内容によっては、ご本人さま確認が必要となり、
登録メールアドレス以外からのご連絡をいただいた際に、
ハンゲIDの詳細をお伝えできない場合がございます。