ゲームの攻略に関わる内容
コンテンツの攻略情報や詳しい仕様についてのご案内は、原則公式サイトを通してのみご案内を行っております。
攻略情報や仕様については、ハンゲ内にある『掲示板』などのコミュニティや、実際のゲーム内で、お客さま同士で情報交換を行ってください。
また、イベントやシステム変更の意図などについても、ハンゲサポートからは個別でのご案内は行っておりません。
確率に関するご質問
お客さまよりガチャなどの確率についてご質問をいただくことがございますが、サイト上で公開されていない確率は一律ご案内を控えております。
すべてのお客さまへ公正な環境下でハンゲをお楽しみいただいておりますが、コンテンツによって運の要素などもございますことをご理解いただきましたうえで、ご利用ください。
プレイデータの開示・復旧
各コンテンツによって対応が異なる場合がございますが、お客さまが操作を行われた結果のデータにつきましては原則復旧対応は行っておりません。
何らかの不具合が発生した可能性や、不具合の影響が確認された場合など、調査、復旧が可能な範囲で対応をさせていただきます。
お客さま間でのトラブル
お客さま間で発生したトラブルにつきましては、ハンゲサポートでは原則介入を控えさせていただいております。
例:アイテム売買におけるトラブル
お客さま間でのコミュニティトラブル
お客さま同士のトラブルは背景なども含め判断する必要があり、ハンゲサポートでは把握が困難なケースが多くございます。
あんしんガイド などを参考に、トラブルに巻き込まれないようご注意いただきながらハンゲをお楽しみください。
迷惑行為や違反行為に発展した場合は、通報フォームよりご連絡ください。
他のお客さまに関する情報
どのような対応が行われたか、または罰点の状況、ログイン履歴など、他のお客さまに関する情報は原則開示しておりません。
その他ご案内が困難なお問い合わせ
ハンゲサポートでは日本語でのお問い合わせのみお受けしております。
悪質な言葉を用いたお問い合わせなどは、内容によってはご案内を控えさせていただく場合がございます。