お問い合わせの回答が届かない場合
ハンゲサポートでは基本的に、24時間以内の回答を目安に、お客さまへお問い合わせに対するご案内を行っております。
対応が2~3日遅延する可能性もございますが、お待ちいただいても、回答が届かないといった場合は、以下の可能性が考えられます。
メールアドレスに不備がある
お問い合わせが完了した際に、「メールアドレス」に指定されたメールアドレス宛に、自動返信メールをお送りしております。
自動返信メールが届かない場合は、「メールアドレス」に指定されたメールアドレスに誤りがあるか、受信できない状態である可能性がございます。
正しくメールアドレスが入力されているかご確認ください。
現在利用されていないメールアドレスを登録されているお客さまは、変更をお願いいたします。
>>登録メールアドレスの変更手順はこちら
不具合報告フォーム、通報フォームからお問い合わせされている
不具合報告フォーム、迷惑行為の通報フォームに関しましては、受け付けのみとなっており、返信を行っておりません。
ハンゲサポートからの回答が必要なご質問などに関しましては、サービスに関するお問い合わせ よりご連絡ください。
メールボックスやプロバイダのセキュリティ機能に遮断されている
ハンゲサポートからの回答が迷惑メールボックスに仕分けされる、ドメイン指定などのセキュリティ対策により、正常に受信できていない可能性がございます。
ご利用のメール機能のセキュリティ対策など、ご確認ください。
ご利用のメールにて何らかの問題が発生している
接続障害などにより、メールが遅延または受信できない問題が発生している可能性があります。
ご利用されているメールのお知らせをご確認ください。
それでも解決しない場合
確認①
「au」をご利用のお客さまへ
「なりすましメール規制」をご利用されている場合、弊社からのメールが届かない場合があります
「なりすましメール規制」の解除を行っていただき、再度お試しください。
>>「なりすましメール規制」の解除手順
※外部サイトです。
確認②
返信先に指定されているメールアドレスを、他にお持ちのメールアドレスへ変更ください。
他にお持ちのメールアドレスを利用することで、正常に回答が届く可能性がございます。
※フリーメールアドレスでも、返信先にご指定いただけます。
※お問い合わせの内容によっては、ご本人さま確認が必要となり、ご登録メールアドレス以外からのご連絡をいただいた際に、ハンゲIDの詳細をお伝えできない場合がございます。