ハンゲ内で不具合や問題を見つけた場合は不具合・障害に関するお問い合わせからご連絡ください。
※[不具合報告]からご連絡いただいた場合は、個別に返信は行っておりません。
【不具合報告:例】
・お知らせの内容に間違いがある
・ゲームでバグを見つけた
・ページが表示できない など
■ご連絡いただきたい情報
・発生場所(サイト内のページであれば、URLを記載ください):
・問題が発生した日時:
・エラーメッセージ(表示される場合は全文を記載ください):
・問題発生までの操作手順:
・詳しい状況:
※サポートポリシー
担当者へ連携を取り、不具合の修正に努めてまいります。
不具合の調査のため、情報が足りない場合は再度必要な情報をおうかがいする場合がございます。
なお、不具合の内容によっては対応までお時間を要する場合がございます。