ハンゲIDにログインができなくなった、罰点について質問があるなど、ハンゲIDに関するご質問がありましたら、 お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせ前に確認していただきたい内容
【1】ログインのFAQに、該当の回答がないかどうかご確認ください。
ログインに関する質問は、FAQに記載されている場合があります。
パスワード再発行の手順などを確認されたい場合は、まずはFAQをご確認ください。
【2】長期間ハンゲIDを利用していないかどうか、ご確認ください。
久しぶりのログインなど長期間ハンゲIDを利用していない場合、削除されている可能性があります。
詳しくは、下記のFAQをご確認ください。
【3】FAQに記載されていない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ハンゲサポートにて、内容を確認したうえで個別に回答を行いますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※サポートポリシー
ご自身のハンゲIDに関するお問い合わせはご本人さまであることを確認したうえで、ご案内を行っております。
ハンゲIDにご登録いただいている情報とご申告いただいた情報が一致しない場合、十分なご案内ができない場合がございますのでご注意ください。