利用できないサービスについて
外部サービスID会員の方は、一部機能や有料サービスはご利用できません。
①パスワード登録および変更
②利用者登録の登録および変更
③秘密の質問と答えの登録および変更
④安心設定
⑤解約手続き
⑥ハンコインの購入など有料コンテンツの利用
⑦『チョコットランドSP』などのスマートフォンアプリの利用
①~⑥は、専用会員登録を行うことで利用することができます。
PC版ハンゲ内「ID情報」ページより「ハンゲ専用会員登録」を行ってください。
スマートフォン版ハンゲでは「設定」ページより「ハンゲ専用会員登録」を行っていただけます。
注意
・専用会員登録後も、ログイン方法は外部サービスIDからログインです。
・専用会員登録の有無にかかわらず、
『チョコットランドSP』などのスマートフォンアプリにはログインできません。