【2023年10月24日 16:00更新】
『パイレーツパズル』の動作が不安定な問題につきまして、
現在は解消し、正常にご利用いただける状態となっております。
ご利用のお客さまにはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまに安心してご利用いただけるよう、
原因の調査と再発防止に取り組んでまいります。
今後ともハンゲをよろしくお願いいたします。
-------------------------------------------------
【2023年10月19日 10:45更新】
以下「一部タイトルでゲームが不安定な状況、またはゲームが起動できない問題」につきまして、
現在の進捗状況をご案内いたします。
現在、『パイレーツパズル』がゲーム起動できる状態となっておりますが、
動作が不安定な状況が続いております。
引き続き、弊社及び運営会社にて調査・対応を行っておりますので、
問題の解消まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
-------------------------------------------------
【2023年10月17日 10:25更新】
以下「一部タイトルでゲームが不安定な状況、またはゲームが起動できない問題」につきまして、
『キャンディー・バレー』が復旧いたしましたのでお知らせいたします。
◆障害対応中タイトル
・パイレーツパズル
ご利用のお客さまにはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
引き続き復旧作業を行っておりますので、
問題の解消まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
-------------------------------------------------
【2023年10月12日 18:20更新】
以下「一部タイトルでゲームが不安定な状況、またはゲームが起動できない問題」につきまして、
下記2タイトルで継続して問題を確認しております。
・パイレーツパズル
・キャンディー・バレー
ご利用のお客さまにはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
引き続き復旧作業を行っておりますので、
問題の解消まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
-------------------------------------------------
いつもハンゲをご利用いただきありがとうございます。
10月7日(土)午前中頃より一部タイトルにおきまして、
ゲームが不安定な状況、またはゲームが起動できない問題が発生しております。
現在原因の調査及び復旧対応を行っております。
ご利用のお客さまにはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
2023年10月10日 掲載