いつもハンゲをご利用いただきありがとうございます。
2024年7月3日以降、一部のメールアドレスをご利用のお客さまにおいて、
安心ログインの通知メール(暗証番号)が届かないというお問い合わせをいただいております。
メールが届かないお客さまは、迷惑メールのフォルダに振り分けられていないかどうか、
念のためご確認くださいますようお願いいたします。
また、現在問題の解消に向けて調査を進めておりますが、
以下の対処を行っていただくことで、問題を回避できる場合がございます。
・「hange.jp」を受信許可リストに登録する
※登録手順はご利用の環境によって異なりますため、ご不明な点がございましたらキャリアのサポートまでご相談ください。
弊社でも引き続き問題の解決に努めてまいります。
ご不便をお掛けいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちください。
2024年7月4日 12:41 掲載