エラーメッセージ全文
日本国外からのインターネット接続と判断される場合は、
本サービスの制限させていただいております。
考えられる原因について
・海外からの接続である場合
・利用しているパソコンが日本語版OSではない(日本語版以外のOS)
ハンゲは日本国内向けのサービスです。
[日本語]ではない[海外(外国語)OS]についてもサポート対象外です。
日本国内から日本語OSを利用されているお客さまへ
調査を行わせていただきます。
下記項目を お問い合わせフォームよりご連絡ください。
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■ご連絡いただきたい情報
・問題が発生したゲーム(タイトル):(例:チョコットランド、ななぱち)
・最後に該当のタイトルに接続した日時:○月○日○時○分頃
・プロバイダ:
・グローバルIP:(※不明な場合はプロバイダにご確認をお願いします。)
・ローカルIP: (※以下手順で確認後、スクリーンショットの作成、添付をお願いします。)
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必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ローカルIP確認方法
※ご利用のOSによって名称や手順が異なる場合がございます。
①デスクトップ画面にて、「Windows」キーと「X」キーを同時に押し、
一覧から「コマンド プロンプト(C)」をクリックする。
②「コマンド プロンプト」が表示されたらそのまま「ipconfig」と入力し「Enter」を押す。
③「IPv4 アドレス」部分の表示がローカルIPとなるため確認する。
スクリーンショット(画像)の撮影および添付方法
以下FAQをご参照の上、お問い合わせフォームより、
スクリーンショットの添付をお願いいたします。
>>スクリーンショット(画像)の撮影、添付方法