エラーメッセージ全文
ゲーム情報をロード中です。
考えられる原因
セキュリティソフトにより通信を遮断されている、
またはクライアントデータが一部破損している可能性がございます。
対処方法
※1つの操作を行ったら、問題が解決するかどうか都度ご確認ください。
【1】セキュリティソフトを一時的に無効化する
>>セキュリティソフトを一時的に無効化する方法
【2】ハンゲのゲームプログラムをアンインストールする
>>ハンゲのゲームプログラムをアンインストールする方法(Windows 11)
>>ハンゲのゲームプログラムをアンインストールする方法(Windows 10)
【3】パソコンの負荷軽減、モデムの再起動をする
>>パソコンの負荷軽減方法、モデムの再起動方法(Windows 11)
>>パソコンの負荷軽減方法、モデムの再起動方法(Windows 10)
【4】常駐ソフトウェアを解除する
>>常駐ソフトウェアの解除方法(Windows 11)
>>常駐ソフトウェアの解除方法(Windows 10)