お客さまのご利用環境により受信できない可能性がございます。
以下の内容をご確認ください。
【1】「受け取る」設定になっているかご確認ください。
ご希望のメールマガジンを「受け取る」に設定されているかどうかご確認ください。
<確認手順>
1.ハンゲトップページよりログインします
2.画面右上にある「人型」のアイコンをクリックします。
3.ログインしている「ハンゲID名」をクリックします。
4.【ID情報の確認/変更ログイン】画面で現在のパスワードを入力し、「ログイン」をクリックします。
5.その他のメニューより「メールマガジン受信設定」をクリックします。
6.配信を希望するメールマガジンが「受け取る」に設定されているかどうか、ご確認ください。
※メールアドレスの欄に赤字で以下の文言が表示されている場合、
ハンゲからのメールの送信を制限させていただいております。
>>「メールマガジンが配信できません」とエラーが表示されます。
【2】迷惑メールの設定を行っていないか確認します。
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに迷惑メール防止機能が実装されている場合、
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除された可能性がございます。
迷惑メールフォルダをご確認いただき、【hange.jp】を受信可能ドメインとして設定をお願いいたします。
■詳しい設定方法
メールの設定などは、ご利用のメールサービスによって異なります。
詳しい設定方法や、確認方法については以下ヘルプをご参考ください。
※以下をクリックすると、ハンゲ以外のサイトが開きます。
>>Gmail のヘルプ
>>Yahoo!メール のヘルプ
>>Outlook.com のヘルプ
■■「au」をご利用のお客さま■■
「なりすましメール規制」をご利用されている場合、弊社からのメールが届かない場合がございます。
「なりすましメール規制」の解除を行っていただき、再度お試しください。
>>「なりすましメール規制」の解除手順
※外部サイトです。
【2】受信ボックス、またはサーバーの容量が制限を超えていないかを確認します。
メールの受信ボックスの容量を増やす、または不要なデータを削除することで改善される場合があります。
【3】プロバイダの通信状態で受信が遅延していないかを確認します。
しばらく時間を置いてからメールの受信ボックスを確認、またはプロパイダにお問い合わせくださいますようお願いします。