変更手順
1.ハンゲトップページよりログインします。
2.画面右上にある「人型」のアイコンをクリックします。
3.ログインしている「ハンゲID名」をクリックします。
4.【ID情報の確認/変更ログイン】画面で現在のパスワードを入力し、
「ログイン」をクリックします。
5.登録メールアドレス「変更」をクリックします。
6.新しいメールアドレスを入力後、「メールアドレスを登録する」をクリックします。
【PC用メールアドレスで設定する場合】------------------------------------------------------------
7.確認メールをメールアドレスに送信した旨の画面が表示されます。
8.新しいメールアドレス宛に、メールが届きます。
届いたメールに記載されているURLをクリックしてください。
9.【メールアドレスの変更が完了しました】というメッセージが表示され、登録完了です。
【携帯メールアドレスで設定する場合で設定する場合】----------------------------------------------
7.確認メールをメールアドレスに送信した旨と、【認証キー】入力画面が表示されます。
8.新しいメールアドレス宛に、メールが届きます。
メール本文にある【認証キー】を、登録メールアドレスの変更画面に入力したうえで、
「メールアドレスを登録する」をクリックしてください。
9.【メールアドレスの変更が完了しました】と表示され、登録完了です。
注意
・登録メールアドレス変更お手続き時に送信されるメールの件名は、
[【ハンゲ】メールアドレスの変更申請受付のお知らせ]です。
・24時間以内にURLをクリックいただけない、
認証キーの入力がない場合は、手続き自体が無効になります。
・手続き完了は新しいメールアドレス宛に、
「【ハンゲ】ご登録メールアドレス変更のお知らせ」といったメールが送信されます。