メールが届かない場合
・ご利用の時間帯において、通信状況が混線していた
・ご入力いただいた電話番号に間違いがあった
・SMSのメール通知自体を設定していない
・SMSの受信拒否設定によって、メールが届かない
※設定の確認方法につきましては、各携帯電話会社により異なります。
詳しくは取り扱い説明書またはご契約の携帯電話会社までご確認ください。
※スマートフォンやiPhoneをご利用の場合は、
SMSを受信できるアプリにてメールが受け取れていないかどうかご確認ください。
・ご利用の時間帯において、通信状況が混線していた
・ご入力いただいた電話番号に間違いがあった
・SMSのメール通知自体を設定していない
・SMSの受信拒否設定によって、メールが届かない
※設定の確認方法につきましては、各携帯電話会社により異なります。
詳しくは取り扱い説明書またはご契約の携帯電話会社までご確認ください。
※スマートフォンやiPhoneをご利用の場合は、
SMSを受信できるアプリにてメールが受け取れていないかどうかご確認ください。