ログイン履歴について
ID情報ページより、PC版・スマートフォン版ハンゲに
ログインを試みた過去10日分の履歴を確認できます。
確認方法
1.PC版ハンゲトップページよりログインします。
2.画面右上にある「人型」のアイコンをクリックします。
3.ログインしている「ハンゲID名」をクリックします。
4.その他のメニューにある「ログイン履歴」をクリックします。
5.【ハンゲログイン履歴】ウィンドウが開きます。
身に覚えがない履歴があった場合
利用する環境を変更していない場合や、
ログインした時間帯に覚えがない場合は、不正アクセスの可能性があります。
速やかにパスワードを変更したうえで、安心ログインの設定を検討してください。
注意
・ログイン履歴は、PC版・スマートフォン版ハンゲへのログインが表示されます。
・安心ログインを設定しているハンゲIDでアプリよりログインした場合、
その都度「安心ログイン」が動作し、サイトよりログインいただきます。
・ログイン結果は、成功または失敗で表示されます。
・ログイン履歴を削除することはできません。
・IPアドレスはモデムやルータの再起動などにより、変更されることがあります。
また、契約しているプロバイダーによっては、モデムやルータの電源を入れた状態でも
IPアドレスが変更されることがあります。
・日頃ログインされている環境(パソコンやネットワーク)とは異なる場所でログインした場合は、
普段と異なるIPアドレスが表示されます。