エラーメッセージ全文
カード会社でお取引が承認されませんでした
考えられる原因
ご利用環境や、入力されたクレジットカード情報に起因し、
発生している可能性があります。
対処方法
◆ご利用環境を確認する
決済提携会社のサポート状況が異なることから
[Microsoft Edge]および[Google Chrome]よりご購入ください。
スマートフォン端末を所持している場合、ご利用環境を変更することで、
決済ができるかどうか、確認のため、スマートフォン版ハンゲより
ご購入をお試しください。
◆クレジットカード情報を確認する
カード情報を登録している場合は、
登録した情報(クレジットカード番号・有効期限・カード名義)において
承認されなかった可能性がありますので、
一度、登録したカード情報を削除してください。
削除完了後、改めてカード情報をご入力いただき、
お手続きが完了するかどうか、ご確認ください。