メインコンテンツへスキップ
hange ヘルプセンター
お問い合わせ
  1. ハンゲヘルプ
  2. ハンコイン / 有料サービス
  3. お支払い方法

お支払い方法

  • クレジットカード情報の取り扱いについて
  • クレジットカードのセキュリティコードとは何ですか?
  • WebMoneyとは何ですか?
  • 20,000円分のWebMoneyを購入したのですが、20,000円の金額が指定できません。
  • 「カード会社でお取引が承認されませんでした。」と表示されました。
  • クレジットカード情報の変更・削除方法を教えてください。
  • クレジットカード決済とは何ですか?
  • クレジットカード情報「登録済み」の場合の決済手順を教えてください。
  • クレジットカード情報「未登録」の場合の決済手順を教えてください。
  • クレジットカード決済時、カード名義が入力できません。
  • クレジットカードご利用登録とは何ですか?
  • クレジットカードご利用登録の手順を教えてください。
  • クレジットカードの本人認証サービスとは何ですか?
  • クレジットカード決済の締め日・請求日について教えてください。
  • ファンキャッシュ WMとは何ですか?
  • 他のサイトでファンキャッシュ WMが利用できません。
  • BitCashとは何ですか?
  • nanacoギフトとは何ですか?
  • NET CASHとは何ですか?
  • LINE Payとは何ですか?
  • 楽天Edy/ケータイ楽天Edyとは何ですか?
  • インターネットバンキングより決済することはできますか?
  • Pay-easy(ペイジー)とは何ですか?
  • コンビニ決済とは何ですか?
  • コンビニ決済後、ハンコインが反映されません。
  • コンビニ決済のキャンセル・訂正はできますか?
  • コンビニ決済時、お支払い受付番号・払込票を控える前に伝票画面を閉じてしまいました。
  • セブンイレブンの場合のコンビニ決済手順を教えてください。
  • コンビニ決済時、セブンイレブンの払込票が印刷できません。
  • ローソンの場合のコンビニ決済手順を教えてください。
  • 次へ ›
  • 最新 »

規約・ポリシー

  • 利用規約
  • 個人情報保護
  • 特定商取引法の記載
  • 資金決済法に基づく表記
  • 販売運営ポリシー

サポート

  • 推奨環境
  • ハンゲID/パスワード紛失申請
  • ハンゲID解約申請
  • メールマガジンの配信停止
  • -ハンコイン専用- 電話でのお問い合わせ

運営

  • cocone v 株式会社

© cocone v corp.