ファミリーマートの場合
第1番号と第2番号(電話番号)が必要となります。
第1番号・第2番号(電話番号)を控えたうえで、コンビニ店頭で代金をお支払いください。
ファミリーマートの場合の決済手順
1.ハンゲトップページよりログインします。
2.画面右上にある「人型」のアイコンをクリックします。
3.「ハンコイン購入」または「ハンコイン残高」をクリックします。
4.【お支払い方法の選択】より「コンビニ支払い」を選択します。
※選択すると枠がオレンジ色になります。
5.【ご購入内容の選択】より、金額を選択し電話番号を入力します。
※「電話番号」は、半角数字で入力してください(ハイフン「-」は不要です)。
※携帯電話番号の登録も可能です。
※店頭でのお支払い時、申し込み時に入力された「電話番号」が必要となる場合があります。
6.資金決済法に基づく表示、個人情報保護方針を確認のうえ
「確認済みです。」にチェックを入れて「お支払い手続きを続ける」をクリックします。
7.【お支払い内容確認】画面が表示されますので「購入」をクリックします。
※お支払い内容をメールで送信する場合
「お支払いサイトをメールで送信する」にチェックを入れて、
送信先メールアドレスを入力してください。
※(株)イーコンテクストより、メールが送信されます。
【no-reply@econ.ne.jp】からのメールを受信できるよう設定してください。
※メール送信を希望しない場合は、送信先メールアドレスを入力する必要はございません。
8.【お近くのお店でお支払い】より「ファミリーマート」を選択します。
9.【お支払い内容】画面が表示されます。
下記より支払い方法を選択し手順を確認のうえ、ファミリーマート店頭で代金をお支払いください。
◆A バーコードをレジで見せる
バーコードを表示し、レジで提示してお支払いする方法です。
◆B マルチコピー機から番号を入力する
店頭にあるマルチコピー機に、「第1番号」と「第2番号」を入力して、お支払いする方法です。