パスワードの認証に連続して失敗しました。
考えられる原因
複数回、パスワードの入力を間違えた場合に表示されます。
対処方法
画像認証付きページからのログインが必須です。
「OK」ボタンをクリックして、画面に従ってログインください。
パスワードについて
半角の英字、数字、記号を2種類以上組み合わせた8文字~16文字で設定できます。
英字の大文字と小文字は区別されます。
例) (大文字)ABCD1234
(小文字)abcd1234
パスワードの入力について
「Caps Lock」が有効になっていないかどうか、確認してください。
「Caps Lock」が有効の場合、「Shift」キーを押していない状態でも、
「ローマ字」キーを打つとすべて大文字で入力されます。
「Caps Lock」キーを有効・無効に切り替える場合は、
「Shift」キーと「Caps Lock」キーを同時に押すと切り替えが可能です。
■大文字の入力方法
「CaspLock」が無効になっていることを確認したうえで、
キーボードの「Shift」キーを押しながら、入力したい文字を押します。
■小文字の入力方法
「CaspLock」が無効になっていることを確認したうえで、入力したい文字を押します。
パスワードを紛失した、設定したパスワードでログインできない場合
サイト上にあるパスワード紛失申請より、
新たに仮パスワードを発行したうえで、再度ログインをお試しください。
■仮パスワードを受け取ったら
パスワードの誤入力を防止するため、下記コピー・ペーストによるログインをお試しください。
1.携帯端末で受信した仮パスワード通知メール(全文)を
パソコンで利用されているメールアドレス宛てへ転送します。
2.仮パスワード通知メールにあるパスワードをコピーします。
※コピー時に、パスワードの前後にスペース(空白)などが入っていないことを確認してください。
>>コピー&ペースト(貼り付け)の手順を教えてください。
3.ハンゲのログイン画面にあるID入力欄に「ID名」を入力し、
パスワード入力欄にカーソルをあわせペースト(貼り付け)を行い、ログインください。