■本FAQについて
弊社個人情報保護方針に基づいた
ご本人さま確認(仮認証)が完了したお客さまに向けたFAQです。
■手続きについて
登録メールアドレスや、秘密の質問・答えを紛失したなど、
サイト上にあるパスワード紛失申請を利用できない場合は、
ご本人さま確認(仮認証)が完了したのち、新しいパスワードを書面にてお届けいたします。
■手続きを受けることができるハンゲIDについて
ご氏名やご住所などの個人情報を、
ハンコイン利用者登録に登録されているハンゲID、
かつ、ご本人さま確認(仮認証)が完了している場合にお手続きが可能です。
※ご本人さま確認(仮認証)が完了していない場合は、対応を承りかねます。
対応をご希望の際は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ハンコイン利用者登録自体を完了していない場合は、
ご本人さま確認自体ができないため、対応を承ることができません。
引き続きハンゲをご利用くださる場合は、新たに会員登録をご検討ください。
■パスワード再発行通知発送までの手順詳細について
1.本FAQを確認後に、案内メールにある【次回ご連絡いただく情報】をもれなく、
お問い合わせフォームより再度ご連絡ください。
※情報が不足している場合、お手続きを進めることができません。
2.弊社から開示手数料振込先口座ならびに、
振込時に必要な情報をメールにてご連絡いたします。
3.弊社指定の口座へ開示手数料をご入金ください。
4.入金手続きが完了いたしましたら、
その旨を再度お問い合わせフォームよりご連絡ください。
5.お客さまからのご入金を確認後、送付書類の作成、
その他必要作業を行わせていただきます。
6.送付書類作成後、ご連絡住所へ
日本郵便株式会社指定の【本人限定受取郵便(特例型)】にて
パスワード再発行通知を発送いたします。
※お振り込みから書類の発送・お届けまでに3週間ほど
お時間をいただいておりますことをあらかじめご了承ください。
■本人限定受取郵便(特例型)について
郵便物に記載された名あて人に限りお渡しする日本郵便の郵便サービスです。
名あて人となるご本人さま以外は郵便物をお受け取りできません。
・郵便物のお受け取りの際は身分証の提示が必要となります。
・【本人限定受取郵便(特例型)】の送付先ご氏名、ご住所が身分証明書と相違する場合、
郵便局側の判断によっては郵便物をお受取いただけない場合がございますのでご注意ください。
・ご連絡情報の不備や投函後の処理など、
弊社に起因しないトラブルで書類の不達、遅延などにつきましては、
弊社では一切責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
■対応に伴いご注意いただきたい点
・ハンゲIDに紐づくプレイデータを保障する対応ではございません。
プレイデータなどはサイトへログイン後、ご自身でご確認ください。
・弊社対応への同意連絡など、弊社へご返信くださる際は、
必ず各回答の文頭にある【お問い合わせ番号】をご申告ください。
記入漏れがございますと、弊社より【お問い合わせ番号】のご連絡を
再度お願いする場合がございます。
・開示手数料は、現在 1,190円とさせていただいております。
※2023年10月1日より、郵便物の特殊取扱料の改定のため、手数料が変更になりました。
・振込先指定口座通知後、2週間以内にご入金が確認できない場合、
お手続きを無効とさせていただく場合がございます。