エラーメッセージ全文
現在のメールアドレスでは専用登録できません。
先にメールアドレスを変更してください。
原因
ハンゲ専用会員登録画面内のメールアドレス入力欄に表示されている
メールアドレスに対し、その他のハンゲIDが紐づいている状況です。
<登録について>
ハンゲでは、現在1つのメールアドレスに対し、
1つのアカウントを登録することが可能です。
対処方法
メールアドレスに、外部サービスID以外のハンゲIDが紐づいていないかどうかご確認ください。
※メールアドレスに紐づくハンゲIDを紛失している場合は、ハンゲID紛失申請をご利用ください。
外部サービスID以外のハンゲIDに対し、以下いずれかの対応を行なってください。
①ハンゲIDの登録メールアドレスを変更する。
メールアドレスの変更は、ハンゲに登録されていないメールアドレスをご用意ください。
登録メールアドレスの変更手順についてはこちら
②ハンゲIDを解約する
今後利用する予定がない場合は、各ハンゲIDにログイン後、
サイト上にご用意しているハンゲ解約申請フォームよりお手続きください。
ハンゲIDの解約についてはこちら
上記いずれかの対応が完了したのち、
改めてハンゲ専用会員登録を行ってください。