いつもハンゲをご利用いただきありがとうございます。
安心ログインの通知メール(暗証番号)が届かない問題につきまして、
現在も同症状が発生しているとのお問い合わせをいただいております。
本件はお客さまがご契約のキャリアによって、通知用のメールアドレスやドメインが、
ブロックまたは受信制限されていることにより発生している可能性があります。
以下の手順をお試しいただきまして、今一度ログインをお願いいたします。
あわせて迷惑メールフォルダもご確認ください。
・「info@hange.jp」を受信許可リストに登録する
※登録手順はご利用の環境によって異なりますため、
ご不明な点がございましたらキャリアのサポートまでご相談ください。
何とぞよろしくお願い申し上げます。
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いつもハンゲをご利用いただきありがとうございます。
2024年7月3日以降、一部のメールアドレスをご利用のお客さまにおいて、
安心ログインの通知メール(暗証番号)が届かないというお問い合わせをいただいております。
メールが届かないお客さまは、迷惑メールのフォルダに振り分けられていないかどうか、
念のためご確認くださいますようお願いいたします。
また、現在問題の解消に向けて調査を進めておりますが、
以下の対処を行っていただくことで、問題を回避できる場合がございます。
・「hange.jp」を受信許可リストに登録する
※登録手順はご利用の環境によって異なりますため、ご不明な点がございましたらキャリアのサポートまでご相談ください。
弊社でも引き続き問題の解決に努めてまいります。
ご不便をお掛けいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちください。
2024年12月9日 12:25 更新
2024年7月4日 12:41 掲載