お知らせ一覧
- <復旧>「WebMoney」や「ファンキャッシュ WM」で購入したハンコインが反映されない
- メンテナンス後からページが開けない、メンテナンス画面が表示される、ログアウトできない現象について
- <終了>【ハンゲ】全体メンテナンスのお知らせ(9月21日)
- <更新>【再調査中】ハンゲにログイン時に表示されるポップアップを閉じることができない
- 【Puretomo】各種機能のご利用方法について
- 【ハンコイン】楽天Edyの「Felica決済」終了について
- NET CASH、nanacoギフトのサポート終了環境について
- Internet Explorerから推奨ブラウザへの移行のお願い
- 携帯電話の新料金プランや携帯電話会社(キャリア)変更をご検討中のお客さまへ重要なお知らせ
- ヘルプページの推奨環境についてのお知らせ
- ヘルプページをリニューアルしました