現在、ハンゲから送られる一部のメールが受信できないというお問い合わせをいただいております。
例)パスワード再発行のメール、安心設定の通知メール、など
本現象に関しては、対象のメールが受信先のメールサービス側で迷惑メールとして処理されている可能性がございます。
下記の記事を参考に、「hange.jp」の受信設定を行ったうえで再度お試しください。
>> ハンゲから送られたメールが届かない場合の対処について
なお、ご利用のメールサービスによっては、「迷惑メールフィルター」や「成りすましメールフィルター」といった機能が動作している場合がございます。
上記の機能が有効になっている場合、ハンゲからのメールを受信する際は一時的に無効にしていただくようお願いいたします。
※ハンゲからのメールが受信できましたら、各種フィルターを再度有効にしてください。
2026年8月17日 12:30 掲載