もくじ
・「パスワードの再発行」について
・サイト上で「パスワードの再発行」ができない場合
・ハンゲIDに長期間ログインされていない場合
「パスワードの再発行」について
「パスワードの再発行」については、こちらをご覧ください。
サイト上で「パスワードの再発行」ができない場合
サイト上にあるパスワード紛失申請を利用できない場合は、
ご本人さま確認が完了したのち、書面郵送によるパスワード再発行を承っております。
書面郵送によるパスワード再発行は、ご氏名やご住所などの個人情報を
ハンコイン利用者登録に登録されているハンゲIDのみお手続きが可能です。
※ハンコイン利用者登録自体を完了されていない場合は、
ご本人さま確認自体ができないため、対応を承りかねます。
引き続きハンゲをご利用くださる場合は、新たに会員登録をご検討ください。
ハンコイン利用者登録の登録が完了されている場合は、
以下情報をお問い合わせフォームの[ログインについて]よりご連絡ください。
■ご連絡いただきたい情報----------------
・ログインできないハンゲID:
・最後にログインされた日時(日付・時間帯をできるだけ正確にご申告ください):
・最後にログインされた時点でご登録していたメールアドレス:
・ご氏名:
・お電話番号:
・郵便番号:
・ご住所:
------------------------------------------
お問い合わせフォームより上記情報をいただき次第、ご本人さま確認を行わせていただきます。
すでにお問い合わせを完了されている場合は、サポートからの回答をお待ちください。
【書面郵送によるパスワード再発行について】
・ハンゲID1件あたり1,260円(税込み)の開示手数料をいただきます。
※2024年10月1日より、郵便物の特殊取扱料の改定のため、手数料が変更になりました。
・ハンコイン利用者登録情報を記載した書面は、
登録ご住所・ご氏名宛の本人限定受取郵便によりお送りいたします。
あらかじめお客さまご自身の情報を正しくご登録ください。
<注意>
※本人限定受取郵便は受け取りに身分証明書が必要です。
※パスワードが再発行されるため、これまでご自身で登録されていたパスワードは無効になります。
※書類準備から発送完了までの間、一時的にハンゲへログインができなくなります。
※ハンゲIDに紐づくプレイデータを保障する対応ではございません。
プレイデータなどはサイトへログイン後、ご自身でご確認ください。
※ご本人さま確認が完了できない場合は、書面によるパスワード再発行はお受けできません。
ハンゲIDに長期間ログインされていない場合
ハンゲでは、サービスの最適化及び個人情報保護の観点より、
最終ログインから3年以上経過をしているハンゲIDの削除対応を実施いたしました。
■対象となるハンゲID:2013年12月31日(火)23:59以降にログイン履歴がないハンゲID
削除が完了している場合、ハンゲIDをご利用いただくことができません。
引き続きハンゲをご利用くださる場合は、新たに会員登録をご検討ください。
※ハンゲIDの削除については、こちらをご覧ください。