変更通知はどんなときに届きますか?
ハンゲではセキュリティ対策の一環として、ハンゲIDのパスワードや登録メールアドレスが変更された際に、
それぞれ以下のメールアドレスに対して変更通知をお送りしております。
【パスワードが変更された場合】
⇒現在のメールアドレスに通知をお送りします。
【登録メールアドレスが変更された場合】
⇒変更前のメールアドレスに通知をお送りします。
身に覚えのない変更通知が届いたらどうしたらいいですか?
身に覚えのない通知が届いた場合、メール本文内のURLをクリックしてください。
※URLには有効期限が設定されています。
■パスワード変更通知
■登録メールアドレス変更通知
URLをクリックすると、パスワードのリセット画面が表示されます。
パスワードのリセットを実行すると、パスワードと登録メールアドレスの再設定画面が表示されますので、
画面の表示にしたがって再設定を行ってください。