はじめにお読みください
アタッチメントシステムの概要については、
以下に詳しく記載しております。
>>【チョコットランド】大型アップデート「アタッチメントシステム」実装
基本的な仕様などに関しては、上記のお知らせをご参照ください。
よくある質問
■ヒューゴのビギナークエストが受けられない
ヒューゴから受けるアタッチメントシステムのビギナークエストは、
1IDにつき1回のみ受けることができます。
■同じ種類のカードを持っているのに、カードを進化させることができない
カードの進化を行うためには、「同じランク」かつ「同じ絵柄」のカードを所持している必要があります。
■チョコモンカードを倉庫に預けることができない
チョコモンカードは倉庫に預けることができません。
格納するためのストック枠となる「カードアルバム」をご利用ください。
■練習用ベルトを無くしてしまった
練習用ベルトはクエスト完了後、無くしてしまった時のために、
ヒューゴから複数回受け取ることが可能です。
■練習用ベルトが複数手に入ってしまった
練習用ベルトは、なくしてしまったときのために複数回受け取ることができます。
※クエストは1IDにつき1回のみですのでご注意ください。
■ベルトを倉庫に預けることができない
チョコモンカードを装填しているベルトは、倉庫に預けることができません。
また、売却、床に置く、合成、交換といった操作もできませんのでご注意ください。
■他のキャラクターに渡したい
現状、キャラクター間のトレードは不可となっております。
■ヒューゴのビギナークエストを受けたキャラクターを削除してしまった
下記の情報を漏れなく明記のうえ、 お問い合わせフォーム よりお問い合わせください。
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■ご連絡いただきたい情報
・キーワード:【ヒューゴのビギナークエストを受けたキャラクターを削除してしまった】
・ビギナークエストを受けた日時:
・ビギナークエストを受けたキャラクター名:
・ビギナークエストを受けたキャラクターを削除した日時:
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■カードを合成(強化)したのにクエストが進まない
下記の情報を漏れなく明記のうえ、 お問い合わせフォーム よりお問い合わせください。
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■ご連絡いただきたい情報
・キーワード:【カードを合成(強化)したのにクエストが進まない】
・ご申告の現象が発生した日時:○月○日○時○分ごろ
・該当のクエスト名:
・キャラクター名:
・発生までに行われた手順:
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