メインコンテンツへスキップ
hange ヘルプセンター
お問い合わせ
  1. ハンゲヘルプ
  2. ゲーム
  3. チョコットランド

チョコットランド

  • 所持しているはずの装備アイテムが素材として使用できません
  • ステータスについて教えてください。
  • キャラクターが削除されてしまいました。
  • 大切なペットが消えてしまった。
  • 有料アイテムがなくなってしまったので補填して欲しい。
  • アイテムを床に置いたら他の人が持っていってしまいました。
  • 「ご利用の○○は既にゲーム中か…」の対処方法を教えてください。
  • 「ロイヤル機能」の特典が確認できません。
  • 利用料金は発生しますか?
  • 交換BOXの利用方法を教えてください。
  • ゲーム内通貨を教えてください。
  • 属性とは何ですか?
  • NPCやオブジェクトの近くのアイテムを拾うことはできますか?
  • 冒険者に戻る方法を教えてください。
  • ユニオンについて教えてください。
  • フォロー(お気に入り登録)はどうやってするのですか?
  • 「メモリが足りません」「ディスク容量が足りません」の対処方法を教えてください。
  • デスペナルティについて教えてください。
  • レベルを上げるにはどうしたらいいですか?
  • 「エリア情報サーバに接続できませんでした」の対処方法を教えてください。
  • 「リソースファイルのバージョンが正しくないか、データが不正です。」の対処方法を教えてください。
  • パーティープレイ方法とメリットについて
  • 倉庫内のアイテム移動について
  • 転職について教えてください。
  • ルームに入室しようとしたらパスワードの入力を求められました。
  • キャラクターレベルの上限はいくつですか?
  • ミダランブの攻撃回数が3回しか発生しません。
  • ゲーム開始までの流れを教えてください。
  • チャットの文字色は変更できますか?
  • チョコポイントとは何ですか?
  • 次へ ›
  • 最新 »

規約・ポリシー

  • 利用規約
  • 個人情報保護
  • 特定商取引法の記載
  • 資金決済法に基づく表記
  • 販売運営ポリシー

サポート

  • 推奨環境
  • ハンゲID/パスワード紛失申請
  • ハンゲID解約申請
  • メールマガジンの配信停止
  • -ハンコイン専用- 電話でのお問い合わせ

運営

  • cocone v 株式会社

© cocone v corp.