エラーメッセージ全文
・メモリが足りません
・ディスク容量が足りません
考えられる原因
パソコンのスペック不足や、ディスク(HDDやSSD)の容量不足が考えられます。
対処方法
【1】チョコットランドの推奨動作環境を満たしているかどうか調べる。
※チョコットランドの推奨動作環境は こちら でご案内しています。
【2】常駐ソフトウェアを解除する。
>>常駐ソフトウェアの解除方法(Windows 11)
>>常駐ソフトウェアの解除方法(Windows 10)
【3】ハンゲのゲームプログラムをアンインストールする。
>>ハンゲのゲームプログラムをアンインストールする方法(Windows 11)
>>ハンゲのゲームプログラムをアンインストールする方法(Windows 10)
※アンインストール後、再度インストールを行い、ゲームの起動をお試しください。