ゲームの起動や動作に関して
■スタートボタンをクリックしてもゲーム画面が表示されない
以下の点についてご確認ください。
・ブラウザやセキュリティソフトのポップアップブロック機能が有効になっていないかどうか
・ブラウザのトラッキング拒否が有効になっていないかどうか
・ブラウザのキャッシュクリアを実行し、問題が解決するかどうか
>>参考:PC(Microsoft Edge / Google Chrome)、スマートフォン(Safari / Chrome)
■タイトル画面のローディングが終わらない
問題発生時の具体的な状況を明記のうえ、運営チームまでお問い合わせください。
■プレイ中に強制終了が発生する
以下のFAQをご確認ください。
>>プレイ中にゲームが終了する時はどうしたらいいですか?
■プレイ中に画面が固まり、操作できなくなってしまった
以下のFAQをご確認ください。
>>ブラウザやゲームが固まって動かなくなった時はどうしたらいいですか?
■動作環境について
各ゲームの動作環境ページと併せて、以下のFAQをご確認ください。
>>ハンゲ推奨環境
>>[iPad]でハンゲを楽しむことはできますか?
>>Mac(Macintosh)は対応していますか?
ゲーム内の表示に関して
■ゲーム内のお知らせが表示されない
問題発生時の具体的な状況を明記のうえ、運営チームまでお問い合わせください。
■ゲーム内でアバターが「?」と表示されてしまう
以下のFAQをご確認ください。
>>Puretomo以外でアバターが「?」と表示される。
その他
■運営チームに問い合わせる方法がわからない
公式サイトやゲーム内にお問い合わせフォームが設置されている場合があります。
例1)公式サイト上のお問い合わせフォーム
例2)ゲーム内のお問い合わせフォーム
■運営チームに問い合わせたが、数日経っても回答が届かない
お問い合わせフォームなどに記載されているドメインの受信許可設定を行ったうえで、
改めて運営チームまでお問い合わせください。