すでに5件の登録が存在します。
すでに5件の登録が存在します。この端末を登録したい場合は
他の登録を削除してからご登録ください
原因
「アクセス情報」を5件登録されている状態で、
「この端末を登録する」にチェックを入れています。
対処方法
「この端末を登録する」にチェックを入れずにログインください。
ログイン後に、「アクセス情報」から現在の端末を登録してください。
手順
1.ログイン後、画面右上にある「人型」のアイコンをクリックします。
2.ログインしている「ハンゲID名」をクリックします。
3.【ID情報の確認/変更ログイン】画面で現在のパスワードを入力し、
「ログイン」をクリックします。
4.「安心設定」の「設定」をクリックします。
5.「アクセス情報」の【削除】と【登録】を行ってください。