はじめにお読みください
購入された「SP専用チョコポ」がゲーム内に反映されない問題が発生した場合は、
繰り返し操作せず、ご請求メールの受信をご確認ください。
エラーメッセージなどが表示され「SP専用チョコポ」が反映しなかった場合でも、
決済が完了している可能性がございますので、ご注意ください。
決済が完了したにも関わらず、「SP専用チョコポ」が反映されない問題が発生した際は、
お手数ですが以下の情報を明記のうえ、 チョコットランドSP専用フォーム より、
ご連絡くださいますようお願いいたします。
※「SP専用チョコポ」が反映されない問題が解決するまでの間、
『チョコットランドSP』アプリの再インストールはお控えください。
お問い合わせ方法
『チョコットランドSP』の【ハンゲID】【ゲストID(すぐにGame Start)】どちらでプレイしていても、
チョコットランドSP専用フォームよりお問い合わせいただく必要があります。
チョコットランドSP専用フォームに関しては以下のヘルプをご参照ください。
>>アプリ内専用フォームからのお問い合わせ手順を教えてください。
フォームを開き、お問い合わせカテゴリで「決済未反映」をお選びいただくと、
必要事項を入力するための項目が表示されますので、
すべての項目をご記入のうえ、お問い合わせをお願いいたします。
※一部の項目は、特定の項目を入力することで表示される仕組みとなっております。