メインコンテンツへスキップ
hange ヘルプセンター
お問い合わせ
  1. ハンゲヘルプ
  2. ゲーム
  3. チョコットランドSP

チョコットランドSP

  • アプリ内専用フォームからのお問い合わせ手順を教えてください。
  • 購入した「SP専用チョコポ」が反映されません。
  • アプリを起動すると最新版へのアップデートが求められます。
  • アイテムの効果が正常に発揮されませんでした。
  • 試着できない装備があります。
  • 『チョコットランドSP』の利用規約について

規約・ポリシー

  • 利用規約
  • 個人情報保護
  • 特定商取引法の記載
  • 資金決済法に基づく表記
  • 販売運営ポリシー

サポート

  • 推奨環境
  • ハンゲID/パスワード紛失申請
  • ハンゲID解約申請
  • メールマガジンの配信停止
  • -ハンコイン専用- 電話でのお問い合わせ

運営

  • cocone v 株式会社

© cocone v corp.