リクエストを送信

ご自身のハンゲIDが不明の場合「わからない」と入力してください。

「お問い合わせ内容」に、発生した問題/症状について詳しく記入してください。

例:0時頃 13時30分頃

ファイルを追加またはここにファイルをドロップ
    ▼お問い合わせの前に
    • ヘルプ をご確認ください
    • 可能な限りハンゲにご登録のメールアドレスをご入力ください
    • お問い合わせの回答が届かない場合は こちら をご確認ください
      ▼お問い合わせカテゴリについて
       - 不具合・障害報告:不具合は こちら からご連絡ください
       - サービスについて:ハンゲサービス全般について
       - ログインについて:ログインできない、安心設定について
       - ご登録情報について:ご登録情報の変更、2次パスワードの解除について