リクエストを送信
▼お問い合わせの前に
-
▼お問い合わせカテゴリについて
- 不具合・障害報告:不具合は こちら からご連絡ください
- サービスについて:ハンゲサービス全般について
- ログインについて:ログインできない、安心設定について
- ご登録情報について:ご登録情報の変更、2次パスワードの解除について
-
▼サポートより
- 不具合・障害報告と迷惑行為の通報に関して返信は行っておりません
- お問い合わせの前に カスタマーハラスメントに対する方針 ご一読ください
お問い合わせで記載いただいた個人情報の取り扱い
お問い合わせフォーム送信後、「自動送信メール」が届かない場合はサポートからのメールを受け取ることができませんのでご注意ください。
- 個人情報保護方針/個人情報 の取り扱いをご確認ください。
- 送信ボタンの押下は、個人情報の取扱いに同意したとみなします。
お問い合わせフォーム送信後、「自動送信メール」が届かない場合はサポートからのメールを受け取ることができませんのでご注意ください。
- 自動返信メールが届かない場合はメールのフィルター機能に原因がある場合があります。メールフィルターの設定をご確認ください。
- ドメイン指定受信名などの設定をしている場合は、お問い合わせの前に「@support.hange.jp」ドメインからのメールを受信できるように設定してください。