メインコンテンツへスキップ
hange ヘルプセンター
お問い合わせ
  1. ハンゲヘルプ
  2. ゲーム
  3. ななぱち

ななぱち

  • ゲーム起動時やプレイ中に発生するエラーの対処方法を教えてください。
  • 台の音が聞こえない時はどうしたらいいですか?
  • PCの時刻がずれていると表示され玉・メダルが購入できない時はどうしたらいいですか?
  • 強制退室までの時間について。
  • 推奨環境を教えてください。
  • 不正行為を発見しました。どうすればいいですか?
  • プレートについて教えてください。
  • 黄金船について教えてください。
  • Nowloadingの画面から進まない時はどうしたらいいですか?
  • 音が聞こえない時はどうしたらいいですか?
  • パチンコレベル・パチスロレベルとは何ですか?
  • チャンスボタンはどのキーに対応していますか?
  • ゲームデータをリセットしたいです。
  • 『ななぱち』の利用規約について
  • 称号カードとは何ですか?
  • 景品交換所について
  • 写真(スクリーンショット)について
  • 称号カードを背景に設定するにはどうしたらいいですか?
  • 残高があるのにアイテムを購入しようとすると、「0円」と表示される
  • 玉・メダルがあるのにプレイできない。
  • 設定・確率について
  • マジ☆レス2「MR○○G突破!」の称号カード獲得条件を教えてください。
  • ゲームのインストールからプレイまでの流れを教えてください。
  • 無料で遊べますか?
  • パチンコ・パチスロの操作方法について
  • 閉店の時間と、閉店した場合の状態を教えてください。
  • 称号カードの獲得条件について教えてください。
  • 条件を満たしたのに称号カードがもらえません。
  • 78ポイントを購入したのにななぱちドル(おまけ)が反映されない時はどうしたらいいですか?
  • スタートボタンをクリックするとページが暗転する時はどうしたらいいですか?
  • 次へ ›
  • 最新 »

規約・ポリシー

  • 利用規約
  • 個人情報保護
  • 特定商取引法の記載
  • 資金決済法に基づく表記
  • 販売運営ポリシー

サポート

  • 推奨環境
  • ハンゲID/パスワード紛失申請
  • ハンゲID解約申請
  • メールマガジンの配信停止
  • -ハンコイン専用- 電話でのお問い合わせ

運営

  • cocone v 株式会社

© cocone v corp.