メインコンテンツへスキップ
hange ヘルプセンター
お問い合わせ
  1. ハンゲヘルプ
  2. ゲームの起動 / エラー
  3. エラーメッセージ

エラーメッセージ

  • 「ゲームの起動にはモジュールの更新が必要です。」と表示される
  • 「○○○○は動作を停止しました。」の対処方法を教えてください。
  • 「00180007 ○○の実行ファイルが見つかりません。」の対処方法を教えてください。
  • 「00180007 ゲームの実行ファイルを起動できません。」の対処方法を教えてください。
  • 「残高照会エラー」の対処方法を教えてください。
  • 「サーバーに接続しています・・・」と表示されていますが、ゲームが始まりません。
  • 「アプリケーションを正しく初期化できませんでした。」の対処方法を教えてください。
  • 「○○○.dll が指定されたパスに見つかりませんでした。」の対処方法を教えてください。
  • 「システムに接続されたデバイスが機能していません」の対処方法を教えてください。
  • ゲーム内で文字化けが発生している時はどうしたらいいですか?
  • 「チャンネルリストサーバーとの接続処理がタイムアウトしました。」の対処方法を教えてください。
  • 「動作に支障をきたす可能性があるためゲームを終了します。」の対処方法を教えてください。
  • 「このWebサイトのセキュリティ証明書には問題があります。」と表示され、ログインできません。
  • 「0018000A ゲームファイルをダウンロードできません。」の対処方法を教えてください。
  • 「Cannot Connect To Server / サーバーに接続できません。」の対処方法を教えてください。
  • 「○○のデータファイルがロードできませんでした。」の対処方法を教えてください。
  • 「0030006 ダウンロードしたファイルを開けません」の対処方法を教えてください。
  • 「00210004 ハンゲインストーラーの更新に失敗しました」の対処方法を教えてください。
  • 「サーバーとの接続が切れました error code:10053」の対処方法を教えてください。
  • 「チャンネルに接続できませんでした」の対処方法を教えてください。
  • 「00030004 ゲーム情報を取得できません。」の対処方法を教えてください。
  • [Bitdefender版]「00030004 ゲーム情報を取得できません。」の対処方法を教えてください。
  • 「他の人が同じIDでログインしました。」の対処方法を教えてください。
  • 「正常にゲームが開始できませんでした。」の対処方法を教えてください。
  • 「サウンドの初期化に失敗しました。」の対処方法を教えてください。
  • 「 E1015: 実行ファイルのダウンロードに失敗しました 」の対処方法を教えて下さい。
  • 「00200001 ファイルを書き込めません。」の対処方法を教えてください。
  • 「DirectX draw error」の対処方法を教えてください。

規約・ポリシー

  • 利用規約
  • 個人情報保護
  • 特定商取引法の記載
  • 資金決済法に基づく表記
  • 販売運営ポリシー

サポート

  • 推奨環境
  • ハンゲID/パスワード紛失申請
  • ハンゲID解約申請
  • メールマガジンの配信停止
  • -ハンコイン専用- 電話でのお問い合わせ

運営

  • cocone v 株式会社

© cocone v corp.